2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖

山中湖ロードレースに出た! 結果は流して走ったので平凡なタイム! とにかく暑かったw ランニングには厳しい日和でした。 しかし2年前に95分だったのが!遅すぎるww 112分もかかってしまった!

チャリンコ

今日は都内迄! カーボンのチャリンコでした! やっぱりdi2は楽だ、ビンディングペダルも! 5月にしては30℃以上は異常だ!

リレーマラソン

横浜ノースドックで子供含む混成でフルマラソンを走ってきた!日曜日でした。 1.4キロづつをダッシュ❗️キツかったな❗️ もう少しでサブ3だったのに! でも頑張りました😁

後輩と

5/13に丹沢の塔ノ岳へ行ってきた 大倉登山口から通称バカ尾根を登った! 後輩はカナリキツそうで脚の運びが鈍い(//∇//) それでもなんとか登頂した!3時間かけて。 天気は曇り空で何も見えず、残念でした。 下りのなかなかハードで後輩は脚がプルっていた 筋…

健康診断

市の健診を受けてきた。血液検査もだが!ck値やアルドラーゼは項目外。 今月末に又血液検査だけしてもらう事にした。 難病の話をしたら、完治はレアケース❗️ そんな事を言われた!なんだよ其れって感じ… 昨日はランニングして友達が経営している、床屋へ行っ…

最強の組み合わせ

寿司を🍣食べながら、クラフトビール🍺を飲める幸せ😁 ゴールデンウイークは有酸素運動とクラフトビールでした。

雪山へ

ゴールデンウィーク久しぶりの北アルプスへ行ってきた! 雪多かった❄️数日前雪崩も発生している! 泊まりがけなので!涸沢ヒュッテへ!1人布団1枚は確保できてよかった 2日目奥穂高岳へアタック無事登頂して❗️下山できた‼️ 山頂直下は雪壁で危なそうな人が…