2024年も桜の季節から新緑へ

春の花の季節も色々綺麗でした🌸 去年より満開は遅く、染井吉野も今年は遅い満開でした♪

あれから

一年ぶりの更新 色々ありました。

桜🌸満開

家の庭の河津桜が満開になった‼️ 綺麗〜メジロも来てます😁

あれから

全てが終了⁉️ 外構業者とのせめぎ合いで多少マケテもらった❗️ 出来栄えは満足であるが… こんな家は近くに無い⁉️ BBQも先日してみたら、問題無し。 ウッドデッキもいい感じにできました。

やっと

外構再開 1か月ぶりの再開w 今週中には終わって? 後はウッドデッキかな!

外構業者

5/18から突然来なくなり‼️ 連絡も無しwww あり得んw 常識の無さに!詐欺かと思う位だ‼️ 横浜のiガーデン 5月中に終わるどころか明日から再開? 明日一日中雨だし☔️ 6月中旬には終わるとか言って来たが! 絶対無理でしょ 酷い業者に頼んでしまったww 六月一…

引越し

とにかく大変でした😱 荷物多すぎww 4-5人加増並?だって‼️引越し屋さん それでもなんとか引越したww 後は断捨離 結構捨てたのだが?足りない もっと物を減らさないとダメだwww 何もない部屋は寂しいw 今日は母の日です😉 カーネーションの一輪が新居に映える😮

心臓

不正脈 助脈 心房細動‼️ 最近ちょっとヤバイと思い2年ぶりに 精密検査しようと😓 大丈夫かなぁ?俺 日曜日 月曜日の雨で☔️山は雪だった 丹沢蛭ヶ岳は60cm 吹き溜まりは1mも 積もったとwwあり得んw4月に‼️ 桜の季節は短いな〜

花粉と桜🌸

花粉が飛びまくる中! 桜 染井吉野が満開🌸になりました😌 花粉は嫌だけど、いい季節になりました♪ 今週末まで見頃か続いてくれ😁

上棟から2ヶ月

家は順調にできています。 身体の方に異常が!内転筋に内出血が! 痛みあり😓原因は不明‼️ 色々医者に行ってみたが… 1ヶ月位でなんとか回復してきたw かかりすぎだろう‼️ 庭の河津桜が満開から散り始めw

上棟

注文住宅を建設中〜 人生初の! 当たり前か‼️ 今年の春には完成します😁 拘った家です😁

コロナ オミクロン感染爆発‼️

コロナ第六波酷い事になってる 全国の感染者7万人超‼️ 実際は数倍でしょうね⁈ 自宅療養?自宅放置 今の日本政府では打つ手無しw 医系技官システムを解体して‼️感染症村を解体しなければ、絶対にもっと酷い事になる‼️ 岸田文雄さん やる気あるならなんとかし…

大雪

大袈裟なんだよね〜 寒かった昨日、雪☃️昼間から降り出し! 夕方には結構積もってた。 今朝は少し雪景色を❄️見てきた。 滅多にない景色だからね〜 凍結して皆さん大変😱

年末年始

腰痛になってしまい\(//∇//)\ 寝たきりな感じです😱 原因不明ですが?こんな事は記憶に無いw 今年は新築一軒家へ引っ越す予定なので‼️ 生活リズムが変わるかな〜? 今は基礎工事チューです。ゴールデンウイーク頃かな〜 引っ越しは‼️

師走

ランニングの大会が少しずつ開催されていますが… エントリーしていません!身体の状態は。 アキレス腱はようやく治ったか?一年以上かかった。 今は右腿のハムストリングが調子悪いw 全くジジイになると故障ばかりw 先日 横浜のベイサイドマリーナへ行ってき…

横浜の穴場

ランドマークタワーよりは低いけど!無料です。 市役所の前の高層🏢ビル 46階 46階でも十分眺めいいです。 ホテルのロビーなのでいつでも入れます。 天気が良ければ最高‼️ ランニングの途中に寄ってみたw

野沢温泉♨️

10/23 野沢スパトレイルレースに出場してきた❗️ 当日は朝から雨☂️ スタート時は土砂降り 26kmクラス1400アップ 甘くみていたww カナリキツくてヤバかったw ドロドロでツルツル! 脚も吊りまくりw それでも楽しい苦 走れました。 久しぶりのレースでした 野沢…

ワクチンとトレラン

二回目終了した‼️ 巷で聞いていた通り発熱倦怠感 打って27時間後に38℃の発熱❗️ 結構キツかったw 普段熱なんか出ないから! その1日前に山へ行ってきた〜 トレラン 北アルプス涸沢 蝶ヶ岳を1日で 39km中々いいトレーニングになったww 平日にも関わらず、登山…

コロナワクチン

全く予約取れません! こんなんじゃ駄目だな‼️ 日本は先進国とは言え無い位酷いw 自宅放置政策😱 冬にはコロナもっと酷くなる事必須だと… 菅さん 辞めちゃったし!

自宅療養

軽症 中等症が入院できない。 医療崩壊が起きている日本。 これは完全に菅政権の人災としか言えない。 コロナ 感染症は検査と隔離が基本。 隔離せず自宅に居ろ‼️気が狂っているとしか言えない。 感染者をどんどん増やす政策? 菅さんはコロナに関心無し、国…

恐怖のオリンピック

結局 天皇の懸念も無視してオリンピックが無理矢理開催‼️ 恐怖のパンデミックが必ず起きる。 空港検疫は抗原検査でザルだし!選手村も抗原検査でザル‼️ こんな事でパンデミックが起きない訳が無い‼️ オリンピックが果たして最後までできるのか? 途中で中止…

久々更新

菅政権 オリンピックネタですが! 今やめちゃくちゃな日本緊急事態宣言延長も確実 5/11から31に延びて!さらに6/20迄かよって まともに宣言解除した事が無い‼️ どーなっているのやら。菅が「安心安全」しか国会で言わないし‼️ 緊急事態宣言でもオリンピッ…

米国へ行った菅

中国 台湾問題を突きつけらただけで何も成果無し ファイザーのceoと電話会談?なんで電話☎️ だったら日本からでいいじゃん! 9月末迄に国民分⁉️あり得ない嘘を平気でつく。 佐藤彰さんがファイザー日本に電話して聞いたら。 検討中だと言っていた。日本のマ…

無能な菅政権

総務省接待問題 ntt完全子会社問題 総務省武田良太は国会を愚弄し国民に対していい加減な答弁しかしない。 この日本は一体どーなってしまったのか? 最近 菅内閣の不祥事ばかりだ。 厚生省の官僚が23人銀座で宴会。酷すぎる。 あり得ない。国家公務員全員が…

緊急事態宣言

3/21に解除予定❗️ リバウンド必ず来るな‼️ 政府なすすべ無し‼️ お願いしかしていなくて…ダメだな日本 聖火リレーが25日からだから其の為に解除 インパール作戦2021着々と進む日本❗️ オリンピック開催 外国人客入れなくても関係者 メディア入れて10万人以上…

pcr検査

2月中旬発熱咳 喉痛❗️ ヤバいww完全にコロナの症状だ 近所のクリニックで検査をしてもらった。 症状が有ると公費で検査ができる、実費負担無し。 土曜日だったので、結果は翌週月曜日。 なんと抗原検査もやってその場で陰性がわかった。 タダの風邪なのかも…

バンデグローブ

https://youtu.be/tu7NCb6CD8M のっけからコレww もーすぐゴールだ‼️ 我が家では ジロコ〜で 通ってます。 去年の11/8スタートして😁 マサカマサカの完走しそうwww 奇跡だ‼️‼️ 頑張れ〜ジロコ〜‼️ 世界一周ダー‼️ 明日の午前中かな日本時間⏰

新しい路

小学5年生の娘が、通っていた小学校から新しい場所へ編入した。 つまらない公立の小学校から個性豊かな学園へ… 昨日はその学園で初の保護者会へ行ってきた。 温かく迎えて頂き、歌まで歌ってくれ… 花束も! 感謝感激でウルウル… お弁当は何故か皆んな、曲げ…

菅総理

速く辞めて欲しいw 蓮舫さんに逆ギレして、一生懸命やっているんだ私 一生懸命やってコレかよ‼️だったら即刻 辞めてください。 コロナ禍でgo toヤッタり 空港検疫を高原検査にして変異種が素通りしたり。 12月に国会閉めて1か月お休み‼️ 国民に給付金無し コ…

オリンピックにコロナ 銭湯

オリンピック中止にしてコロナ対策に使うべし! 菅さん 国会で「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証」 未だこんな事を言っている情け無いwww 打ち勝っていないし❗️オリンピックまでに打ち勝て無いし‼️ 毎日千人超えが当たり前の東京が普通になってきて…