2017-01-01から1年間の記事一覧

温泉♨️

栃木県の北部 那須湯本温泉に来ちゃいました! 白濁の硫黄温泉♨️ 鹿の湯‼️ これがいい温泉なんですよ 退院したらいの一番に来たい場所でした❗️ 昨夜50センチ雪が降ってカナリ積もっています⛄️ 来た時も雪雲がきていて吹雪 鹿の湯ガラガラ! 独占状態(^^) 久…

衰え…

1ヶ月の入院生活で安静にしていて、病気の症状は改善したが! 体力の衰えは半端無いw 何もしないで1ヶ月過ごしたら当たり前だなぁって(//∇//) それにしても 歩く事からしっかりヤラナイと仕事どころじゃない! 人間動かないとこれだけ衰えるもんなんだな❗️ …

今日で最後‼️

入院生活31日目\(//∇//)\ 症状はよくなった!それは客観的に良かった❗️ しかし入院生活自体は最悪だった‼️ 医師の対応を始め… 看護師… 病室の人間❗️ もう二度と入院はゴメンだなぁ😱 いい経験であったという事にしておこう。 明日の午前10:00には退院❗️ よかっ…

フラフラ…

今日を入れて3日‼️ もーデイルームに行ったり気兼ね無く? 歩いているが。 それ位はOKだろ! 今朝の体重77.9キロだってさ5キロ減少だぜ! 何もしなかったらどんどん落ちていくww 摂取カロリー少な過ぎだしな⁉️ 濃厚なラーメン食べたい クラフトビールも正月…

後4日だ‼️

今週土曜退院できる事に遂になった‼️ やっとだよ(//∇//) それでも退院後の生活は入院の時と同じ様に…無理だと思うがね! なんとか2月には仕事復帰したい。 それまでには少しは動ける身体に戻って欲しい? 今は治療の成果で痛み無いしな❗️ 動き過ぎたらぶり返…

いい天気だ☀️

入院26日目❗️ 来週土曜かな?退院は… 意外と長く感じ無かった? まさか 十分長いだろー‼️ 1ヶ月だし。 熟眠できない! 快便無し!続いてるw 昨日 11月分の医療費を払った❗️ それなりの額だったが 不条理な会計分があるし‼️ 食費だったり医療ミスに伴う処置の…

25日目の週末

ついにここまできた感じ! 最短で来週火曜に退院できるかもしれないと医師に言われたが そこは絶対火曜に帰らなくてもいいですよ!だと 迎えにきてくれるのは週末じゃないと… イヤ!それだと後 まだ一週間もある事になってしまう? ここにいると熟睡全くでき…

先が見えて来た‼️

遂に先が見えて来た感じだ‼️ 昨日担当医師から来週月曜の採血結果次第では、火曜日に退院できるかもしれないと伝えられた マジかよ!お払い箱? 大丈夫かなぁって思う感もあるけど… 1カ月以内で退院できるのかよ⁉️ 2カ月の予定だったのにね(^^) イイ事だ!…

入院22日目早く退院したい❗️

ステロイドの副作用で嫌悪感 頭がグルグル感! そーなると本も読めない! 参ったなぁ! 安眠もできないし 退院してちゃんと寝たいw 今朝食事前に体重測るとやっぱり78.6キロ低いな⁉️ 食事すると少しは戻る! 便を出していないのに、この体重は… 脚も細くなっ…

副作用😩

投薬治療11日目 ステロイドを飲むと頭がグルグル回る様な感じになる? 気持ち悪いな。。。 夜 よく眠れていないし‼️ 退院しないと安眠はできないかもしれない? 眠剤飲んでいるのだが。 イビキがうるさいってのもある(//∇//) とにかく早く退院したい! 今朝…

入院20日目‼️突入

早いな!もう20日目かよ 後 二週間で退院できるかもしれないのぞ⁉️ 嬉しい、でも二週間か長いなぁーって❗️ 今朝 回診前に池ちゃん(俺が唯一信用している医師)が病室に突然現れた!ビックリ‼️ 「どーですか?調子」 ダイブ良いですよ! 少し話しをして去って…

入院19日目

どんどん日にちが過ぎていく! 昨日夕方屋上から夕焼けの富士山が綺麗に見えた❗️ 依然とし投薬は続いているが酷い副作用は起きていない! 願ったりだ。 食事の量がとにかく少なく体重が筋肉と共に減少している?! プロテイン飲みたい位だ❗️ あちこち痛かっ…

入院18日目快晴☀️

今朝もいい朝焼け🌄が見られた😁 本当綺麗でした‼️ 病棟反対側の富士山も見に行ってしまったw

入院17日目

昨夜初めて眠剤(睡眠薬)を飲んで寝たら! 悪夢❗️ 経験した事の無い感覚に即襲われる‼️ ヤバイ 俺死ぬ❗️そんな感覚。。。 ナースコールもできるかわからない。 なんとかボタンを押して呼んだ、ベッドに座る少し震えが 座っていても睡気が襲う。 眠剤ヤバイす…

入院16日目☹️

今朝も朝日が綺麗だ‼️ 入院病棟には、変わった人が沢山いる❗️ 患者 看護師 医師も含めて‼️人間だからな 患者はワガママすぎる! 医師は態度がでか過ぎ❗️ 上から目線でもごとを言う‼️ これは絶対止めた方がいいと思う。痛感している。毎日よく眠れず、薬を試…

入院15日目

朝焼けが綺麗だゎ 初めて見られたのかもしれない!病棟の反対側に行けば富士山が見えるのだが‼️ そこまでは行けない! バレたら怒られるし。 病室の方が早々今日 退院していった! 咳が酷い人なので私にとっては有難い? 肺炎らしい! 移ったら大事だし‼️ そ…

海ほたる アクアラインがよく見えるな❗️今日は

入院14目

早くももうすぐ二週間が過ぎようとしている‼️ なんてこった 昨日は医師の対応が最悪で すったもんだだった! 当然の事を俺は行ったわけだし。。。 それでか きゅうに今月いっぱいでもしかしたら退院できるかもしれない⁉️ なんて事を主治医が言ってきた! ス…

ステロイド投与3日目

だんだん効いてくるのか?ステロイドが? それより 同部屋の1人が超風邪ぴっきで咳しまくり! 病原菌を撒き散らしているの ヤバイだろ! 担当医師に言ったら。全く掛け合ってくれない‼️ 直談判した! 感染制御部へ。 直電‼️ 昼 何にも動き無し! 午後の2時頃…

今日からステロイド❗️

薬の投与が朝から始まる❗️ 頼むぞステロイド。。。 外はいい天気で太陽サンサン☀️本当は昨日からステロイド 投与となった! 副作用は始まったばからりは出ないだろうが! マスクで常にガード⁉️ 毎食前 血糖値を測る❗️寝る前にも その時は食後のコーヒーとチ…

12月か。。。

入院10日目に突入‼️ 今日具体的な日にちが決まるかもしれない? 午前中に主治医と話しをする予定。 10日目かそんなに長く感じなかったかもしれない?話は数分で終了した! 今朝の採血結果が良かったみたい。数値がだいぶよくて!薬の投与も当初の予定の量よ…

未だ先は全く見えない毎日‼️

今日は、いい天気で暖かいらしい外は。 入院8日目。昨日の抜歯の痛みはおさまってきている! 今朝 担当医 トイレ シャワーは歩いて行っていいです(//∇//)だって 昨日までは部屋から出たら脱走扱いだったのに❗️ 全く。。。 まー良しとしよう 午後 昨日の口腔…

毎日暇

昨日は朝から大腸内視鏡の為に下剤をたんまり飲まされて❗️ 6回もトイレに酷いよなあんな検査は二度と嫌だ。 右の奥歯は結局抜く事にした!入れ歯が一本増える事に。 内視鏡は昼位に始まりまー問題無く終わったが。その後気持ちが悪くなった❗️ 夕方医師達と話…

闘病生活😓

先週の月曜日遅番勤務で午前中時間があり。 私大病院へ また検査で事がどんどん進み!まさかの水曜日から緊急入院❗️ マジかよ 会社にも突然すぎる報告になったが。了承してくれた。 火曜日は 筋生検で太ももの筋肉をガッツリ採られた❗️ 麻酔が切れたら 痛す…