入院14目

早くももうすぐ二週間が過ぎようとしている‼️

なんてこった🤐

昨日は医師の対応が最悪で すったもんだだった!

当然の事を俺は行ったわけだし。。。

それでか きゅうに今月いっぱいでもしかしたら退院できるかもしれない⁉️ なんて事を主治医が言ってきた!

ステロイドの投与量が少ないスタートだから。。

だったら初めに言えよって感じ。

変な事?言ったからお払い箱かよ? 俺(//∇//)

今朝 採血して三日間しかまだステロイド飲んでいないが、数値を見るみたいな👀

早い退院は嬉しいが元に戻っては 本末転倒だろ‼️

40ミリだって結構少ないスタートなのも大丈夫カナって⁉️

今日もいい天気で外の空気を感じたい気持ちでいっぱいだがね!

矢口さんに貰った小説 「ペダリング ハイ」が結構面白くて 俺も早くまたチャリンコに乗りたいと思う気持ちが湧いて来た。

昨夜7時過ぎには吉池さんが 仕事帰りにお見舞いに来てくれて、嬉しいかった。