2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフ?

2/28 50歳になってしまった! 何も変わらない49歳と50歳? 去年の今頃は未だ運動はあまり出来ず。仕事をしても結構疲れる位の体力しかなかった。 明日 最後の通院になるなんて❗️?まさかな… 3/10迄禁酒の予定が続いているが。 誕生日パーティーをしてくれ…

もうすぐ3月1日

3月1日って事はその前の日に50歳だ‼️ 難病卒業の前に50歳か? でもなんか最近体調イマイチ?3/10が、初フルマラソンに出場するのに😯 大丈夫かな?俺… 昨日の、ウルトラマラソンに出場していた方からパワーを貰ったはずなのに(//∇//) 後人生も30年って事か…速…

ウルトラマラソン

今朝 ランニング仲間の応援に行ってきた!丸の内迄。 小江戸大江戸200kmウルトラマラソンに出場している。 人生のランニングも大先輩な方の応援に行ってきました。 69歳で200km走る‼️ ウルトラマラソンに出場する事の素晴らしさ‼️ どーしてこんな200kmを走る…

筋肉痛

30km走った日曜日の影響あり❗️ 今日がMAXかも?それでも流して6kmユルク走った! 2/22に大江戸小江戸200kmというウルトラマラソンに出場する、人生の大先輩がいる‼️ 皇居へ応援に行く計画が… 何で200km😨 凄すぎて!その前に俺は100kmかな?イヤフルマラソンだ…

トレイルランニング

今日はハセツネ30km試走会に参加してきました。 参加者10人。 武蔵五日市駅近くの東京裏山ベースから、盆ボリ川林道へ、昔マウンテンバイクで散々走った林道は舗装路になっていた! 10kmの林道走りから山道へ… 30kmを5時間以内に走破するペースで進みます! …

有酸素運動

昨日は日産スタジアム近くのランニングコースを15km! 日中でも2-3℃で雪が☃️降ってきて寒かったが、いいペースで走れた! 本当はこのペースで42.195km 走れたら🏃‍♂️いいのだが… 日曜日はハセツネ30試走会。

今日は

又天気悪くて、 寒い1日でした。 昨日のダメージ有り❗️ ホグシで軽く4キロランニング。 夕方からはママ友達と家でパーティー! 色々美味しいご飯を! 来週はハセツネ30kmの試走会。 どーなる事か?

有酸素運動

今日の有酸素運動は予定通り30k走❗️ 収獲あり😁 でもキツかったw 新横浜公園はランナー沢山でした🏃‍♂️ しかし後12kmこのペースで走れるか?

🏃‍♂️

3日ぶり❗️ キツイ😣痛い箇所があまり良くない! ヤバイな〜後1ヶ月か‼️ 今日の15kmは調子よく無いが。 無理矢理キロ4:44で走ってみた! ダメ👎 理想はこのペースでフルマラソンだが! とりあえず日曜日頑張るか💪

筋トレ

筋肉の病気な俺… 一応未だ完治では無い? しかし少しづつ筋トレを開始、走らない時は筋トレでもして筋肉に刺激を! 合わせてストレッチも! 異様に硬い筋肉を柔らかくする為。 今日 税理士に会いに行ってきたが、不備があり話が進まず…(//∇//) 大した収入じ…

とりあえず。

月曜から水曜日迄 ノーランニングで様子をみる。 3日も走らないなんて… 平日はノーアルコールも… 木曜から軽く走って日曜日は30k走の予定だが! 走れるか? レースを想定してか?

嫌な時期がきた。

確定申告書を書かなければならない時期がきた。 これが毎年悩ましい! 非常に面倒くさい 今年はプロの助けを借りてみる事にした。 上手く行くか? いい人か? まー試してみるか! ランニングは今月 毎日走らない。今の身体は毎日走ると。 痛みの箇所が悪化す…

今日の…

有酸素運動は15kmランニング❗️ 緩く走ってMM迄行ってきた! 帰ってきて、家飲み😁 昨日スラッシュに行ったので! 来週は30km走だ‼️ 再来週はハセツネ30の試走会❗️

最後の一か月

40代も、もーすぐ終わる! 後1ヶ月で50歳‼️ 嫌な響きだ… しかし 知り合いの 60-70代の人でも私より体力ある方が沢山いる‼️ 50代は若いのか? 今日 トレランレースのエントリーをしてみた! 大人気のハセツネ❗️ 10月本戦の前哨戦30kmのレース。 午前10:00か…