2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

お決まりの丸子温泉ランニング♨️ 行ってきました😁 曇り空で寒いw 走ってもそれ程汗💦はかかず。 途中で右脚 腸脛靭帯の具合が悪く、ショートカットで丸子温泉♨️迄。 温泉♨️は熱くて気持ちいいw 夏より冬が熱い風呂は気持ちいい😁 当分丸子温泉♨️ランニングは続く…

超久しぶり

焼肉〜食べたw 美味かった‼️ ZERO次回でアンテナアメリカ 今日はいい天気で… 学校の説明会に行ってきた^ - ^ 昨日は体調悪くて… 明日は丸子温泉♨️ 最近 腰が痛いww アキレス腱もだが!どーしよう 奥様の昔の仲間 白石康次郎 バンデグローブ 頑張っています! …

アウトドアー

三連休の中日から1泊でキャンプ⛺️に行ってきた😁 御盆以来になる❗️秋🍁は気持ちいい❗️ 天気は寒くなくてよかった。 テントでは無く、キャビンに泊まった! 気楽な仲間と楽しい時間を過ごせた😉 帰り道の東名の渋滞は痺れたwwww

いまだに…

六月からアキレス腱の不調でランの距離が延びない❗️ 走れないのでロードバイクにシフト… 手組みホイールをバイクにセットした。古いバイクに古いホイール。 見た目は全くカッコよく無いwww カーボンフレームに手組みホイールかよって❗️ 同じホイールばかり使…

夏日

今日は暖かすぎだな‼️ 明日も暖かいらしい… 実家から手組みホイールを回収してきた。 かなり古いけどまだ使える‼️ カーボンフレームのロードバイクに手組みホイール 最近手組みホイール使っている人いないww 昔は当たり前だったが(≧∇≦) タイヤは最新のビッ…

過去1

コロナ東京新規感染者過去1番❗️だから… 煽り過ぎだっつーのだったらGo To 止めたらマジで!100%その影響でしょう。 愚策のGo Toキャンペーンコロナ収束したらじゃ無かったのかよ? 過去1番でもGo Toなのですか?政府の方々… 日本ヤバイでしょう❗️何か対策な…

平日に

土日は激混みなので!平日に来てみた スシロー 久しぶりで美味かった。クラフトビールを飲みながらだったら最高なのに… 横浜のISETANはそれができたんだが❗️ スシローが潰れてしまった 最近天気がいい。今日はけっこう暖かだっだ❗️ 11月なのに外には未だ「蚊…

iocバッハ

昨日iocのトーマスバッハが来日した。 東京オリンピック中止を告げる為に来たのかと思いきや。 菅さんは 全世界がコロナに勝ったあかし… イヤイア勝って無いし! 勝てないし‼️ よくもこんな事一国の総理が言えるよなぁ! 復興五輪‼️ 全く復興していませんけ…

有酸素運動

昨日も今日も秋晴れ!今日はいつもの丸子温泉♨️ までのランニング🏃‍♀️ 今日は最短距離でペース少し早目w 天気がよくて走っていると汗💦 もっと寒くなってからは温泉♨️が気持ちいいはず 丸子温泉♨️は46℃の湯船があって最高‼️

今日も

今日もコロナ感染者が多いい! 東京は又300オーバー‼️其れでもgo toキャンペーンw 何考えている日本😱 今日は一日いい天気で暖かだった。 午後走ってきた。🚴‍♀️ 明日は又 ♨️ランニング

コロナ

感染者急増中なのにw この国は何故⁉️go toで真逆に進むのか? 狂っているとしか思えないロックダウンして国民に200マン渡して。 1か月我慢すれば台湾みたいになるでしょう! このまま何もしなかったら手遅れだよ‼️ オリンピックどころでは無いww 本当酷い国…

東京オリンピック

巷では、中止なのか❗️ 組織委員会では、できないと分かっている?のに ヤル‼️何があってもコロナに打ち勝って?勝てないから 3兆円近い金がかかると言われている‼️史上最悪の東京オリンピック‼️ 開催していないのに、既に1000000000000円以上の金を使ってい…

晩秋②

秋も深まり、朝晩寒くなってきた。 最近空が綺麗😉 6月から痛い左踵からアキレス腱が未だ完治せず‼️ ヤバイなって。 来年のウルトラマラソン大会に出るのか?迷うw

晩秋

今朝はこの秋1番冷えた感じ…空が綺麗だった。 鱗雲‼️ 昨日の文化の日は晴れの得意日なのに、曇り空だった。 アメリカ🇺🇸選挙‼️ どーなるのか? オリンピックは中止だって、本間龍さんが言っていた。 問題ありすぎw税金使いすぎのオリンピックなんか中止でいい‼️…