2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション

モチベーションを維持するにはどうするか? 大会に出ることしか無い❗️その為に練習するから 来年3月に又フルマラソンに出る予定w 秘密兵器を購入したので…慣らしが必要かなぁ! 先日 みなとみらい全館点灯を見に行って来た。 クリスマスイブで凄い人混みwww …

それから

来年はウルトラマラソンにも挑戦するから😅 今よりも更にパフォーマンスを上げないと。 ウルトラマラソンの為に何をしなければいけないのか? 暗中模索です。今シーズンにフルを後1回位は出たい気持ちはある。 ウルトラマラソンへの道は険しいw

フルマラソンの後

何故か筋肉痛はあったが! それほど酷い筋肉痛では無かった。 一週間後に丹沢大山へ行き、ストックを使ったせいか? 背中肩甲骨下部が凄く痛み…なんだコレは しかし二週間経った今日には完全回復❗️ ジョギングから、インターバルランニング迄できる身体に(^^…

フルマラソン

人生2度目のフルマラソンに出場しました! 想定していたタイムは出なかったが! まーこんな感じかなぁ?今月通院でフルマラソン走りましたなんて言えませんw しかし辛かった… 3時間10分台の壁は高いww 又次回だなぁ!手術から5ヵ月でフルマラソンを走れた身…