2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

|( ̄3 ̄)|

3/29 外来受診の日… いつものように採血と 思いきや今回は採血無しだって❗️ マジかよ! 前にも無しの時があったが! 進捗状況が分からんな(〃ω〃) それで薬は下がるのか? 結果的に薬は下がった。期間が伸びた❗️ 12.5mgで1カ月に… 次回は採血&CTもだって! …

退院してから3カ月

早いもんだな❗️ あれから3カ月が経つか。 1カ月前位が酷かったな? ステロイドの副作用で酷いニキビズラになってしまい… なんじゃこりゃーって感じ(//∇//) 腹の脂肪は溜まってきているが… 15mgまで下がったし! 29日に又 外来受診で血液検査して順調なら!12…

有酸素運動

やっぱりランニングはキツイけど! 気持ちいい 久しぶりに走ってみた❗️ 2キロ走ってから80分後に1キロ走った^ ^ 心肺機能がキツかったw 筋肉は大丈夫かなぁ? これ位なら問題ないだろう❓ ジョジョに初めて行くかな‍♀️ 全く走れなかったので身体はハードな有…

外来受診

今日有休で横浜市大病院へ行ってきた。 感覚でわかっていたのか?血液検査 問題無しだった! ステロイド15mgに下がった。 次回は又 二週間後に… ステロイドの量が下がれば 満月容顔? ムーンフェイスも消えてくるらしい? 肥満気味になった身体も元に戻るの…

春近し…

日々の生活。 当たり前の動きがオレにはとって全て筋肉に影響する❗️病気(//∇//)だ 明日 外来受診の日だ! 又 血液検査をする❗️ 多分数値は大丈夫で? 薬の量も段々と下がる。 現在プレドニンを 1日17.5mg 入院時の40mgに比べてダイブ下がった❗️ 症状がぶり返…

復帰から1カ月

3/1に外来受診でした。 採血は毎回の事だ❗️ ちょっとビクビクする、数値が上がっていたら…と思う しかし正常値で問題なかった❗️ 嬉しいし順調ですと医師にも言われて ホットする! 仕事もかなりユルイので筋肉に負荷が最小限で済んでいるのかな? 今日は陽気…