2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトビール🍺

自宅から歩いて大桟橋まで行って‍♂️ クラフトビール祭りに参加してきた 神奈川県のクラフトビールも出店しているが。 IPA ばかり呑んでみた! 美味いなこれ そんなビールが飲める幸せ 明日以降は又 蹴ったマシンに乗ってリハビリすっか❗️ 1/31に又雪の予報で…

駅伝

最近寒い❄️ 最強寒波48年ぶりって報道されてるが… 俺が小学生の時 もっと寒かった様な気がする‼️ 横浜のズーラシアで駅伝に出るって言うから! 応援に来たら📣 ガチな学生達が沢山いてビックリした‼️ 来週 チャリ乗るぞ!

ジョジョに…

雪降って☃️近くの公園へ朝散歩に行ってきた。 昨日。 結構積もっていて、普段ありえない光景が広がっていた! せっかく自転車乗る気になったが!路肩に雪が残ってしまう 退院して1カ月が経った❗️ 身体はもう日常生活には支障は無く。 家事全般こなし^ ^ 筋肉…

再び…

去年の年末から温泉♨️漬け^ ^ 先週末 又行ってきました!硫黄の温泉😄 移住しちゃった人にも会いましたw 俺も移住したい位 硫黄泉が好きだ😁 今日は 入院中に抜歯した箇所にブリッジを作る 為歯医者へ。 帰りは大雪で大変な事になっていた!横浜市内。 リハビリ…

自転車

1/18外来受診。 採血結果は問題無く! 主治医に順調ですと言われて❗️ ホットした。 もう少し動いていいですか?いいですよと… よしゃー❗️ チャリ乗るか 今日久しぶりにロードバイクに乗った。気持ちがいい 何故か普通に走れた⁉️ ユックリだが… 近所 みなと…

基礎体力

退院以来最長歩行! 4キロほど歩いてみた😅 意外と大丈夫だ👌 明後日診察で血液検査あるが… 果たしてソコソコ動いてみての結果はどーなるか⁉️ 週末辺りサイクリングでもしてみよう❗️

人生初の…

ステロイド投与から40日が経った❗️ 副作用で身体が肥えてきている! インスリンと血中の糖との関係が悪くなり‼️ 脂肪の沈着も起こる‼️ 食欲も増進してしまい肥える要因が高まる 薬の量が減れば100日位で元の体型に戻ると… 本当かよって感じ? 肥満になるのは…

やっぱり色々考える🙃

全てを前向きに考える人間なんているのか? いないだろ❗️ 現時点で入院前の身体の彼方此方の痛みは本当に無くなった^ ^ 何をやっても痛みが消えず 俺の身体どーなってるのと!本気で思ったw 其れが 皮膚筋炎‼️ だったとわね(//∇//) 分かる訳が無い… 今は治療…

湯治♨️

退院してから、二週間以上が過ぎた。 正直 これほど体力が落ちているとは思わなかった! 1ヶ月間何もしないで入院していると人間って結構退化するもんだな 退院しても一週間位は殆ど動かず、1/4に外来受診して血液検査の結果は問題無かった! 嬉しいが… 未だ…

2018年元旦

年が明けた 年末の事は人生の勉強として。 これからは、前向きに生きていく❗️ 自分の人生を楽しくするには自分で決める❗️ 当たり前だ… 退院して少しは動いていると筋肉に多少なりとも負荷がかかる⁉️ それが悪いのかも?しれないが入院していた様な安静は無理…