やっぱり色々考える🙃

全てを前向きに考える人間なんているのか? いないだろ❗️

 

現時点で入院前の身体の彼方此方の痛みは本当に無くなった^ ^  

 

何をやっても痛みが消えず😭 俺の身体どーなってるのと!本気で思ったw

其れが 皮膚筋炎‼️ だったとわね(//∇//) 分かる訳が無い…

 

今は治療の成果で 痛い箇所は無い❗️ 嬉しい。

 

ここからが難しいのがこの病気なのか? 退院して温泉行って♨️ タオルを何度も絞った、それだけで 前腕が筋肉痛になった😨 マジカヨ! ヤバイな俺って 本気で思った(;o;) しかし其の筋肉痛も消えた❗️ 

皮膚筋炎の痛みだったら? そのまま痛みが消えないはずだ。

 

どーなっているのか?俺の身体は… 最近少しづつ筋肉に刺激を与えている! 腹筋 大臀筋 大腿四頭筋など❗️ 軽くだがね😬 

 

やってみてどーなるかは? 担当医の池ちゃんも分からない‼️

次回の外来受診1/18まで もー少し動いてみることにしよう🤔

 

結構元気になってきたが! モリモリ 動けない!この辛さ(>_<) 

 

ステロイドも出来るだけ減らして! 早くzerosにしたい❗️

 

有酸素運動ロードレーサーを乗るかな🤨f:id:decnavda419:20180111230720j:image