後4日だ‼️

今週土曜退院できる事に遂になった‼️

やっとだよ(//∇//)  それでも退院後の生活は入院の時と同じ様に…無理だと思うがね!

 

なんとか2月には仕事復帰したい。 それまでには少しは動ける身体に戻って欲しい?

 

今は治療の成果で痛み無いしな❗️ 動き過ぎたらぶり返す事は必須なのかも😩

 

この先どうなるか?全く分からないのがね〜(〃ω〃) 厳しいww

 

昨日のカンファレンスは少し言いたい事が言えたが! 変わらず担当医師の女医 最悪だったw 

患者の不安、主張を伝えたら!半ギレ状態だったし… あり得んな‼️ 補助の件なども 言っていないとか言うし💢 貴女が言ったから 俺が言ってるんでしょうが😤

 

安心できる入院生活ではなかったな。

不安無く。

気兼ね無く。

かけ離れていた。

もー此処に入院は絶対嫌だね。

 

外来 担当医師には感謝の気持ちだけどね。f:id:decnavda419:20171219095430j:image