2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再びコロナネタ

東京900人オーバーで、そのうち1000人越えも間近w 安倍晋三前総理のウソに関しては、あの様な人間が 総理大臣だった日本が終わっていると思う。 出来ないオリンピックをヤルヤル詐欺だったり。 ガース〜は全く使えない総理大臣… 悲観的になってしまうが、現…

お願いしかできないw

東京都知事小池百合子さん。 お願い。自粛要請しかしない先進国って日本だけか? オリンピックを中止にして その金をコロナ対策に使えばいい‼️ どーせ出来ないオリンピックにいつまでヤルヤル詐欺してんだ 無駄金ばかり使って 追加経費数千億円 で❗️ オリン…

温泉ランニング♨️

寒くなって熱いお風呂を求めてランニングな週末 この前は土日連チャンで♨️ 日曜日は浮気して大田区の蒲田温泉♨️へ 薪で沸かすお風呂🛀 46℃で熱かったw 午前中にカップヌードルミュージアムへ初めて行ってきた😁 贅沢な建物でした。 安藤百福は素晴らしい人だ。 …

富士山

雪国では大変な事になっているが☃️ 関東地方南部はいい天気である☀️毎日 先日富士山に降った雪が…積もり方? 今まで見た事が無いw不思議な現象だ‼️ 最近朝は寒く窓ガラスの結露が半端無く困っている 朝焼けが綺麗なのはいい アキレス腱の治療中なのでランニ…

高まる不安

こんばんは ガース〜です なんとも危機感の無さ‼️ 酷いものだ。これが日本のトップ かなりヤバイだろうなんでこんな日本なのか? ネガティブな事はさて置き、オリンピックを中止にしてその金をコロナへ… 今日 東京で新規感染者最多‼️またかよ どーでもいいじ…

シュタイナー

ルドルフ シュタイナードイツ人 シュタイナー学校に行こうか悩む家族… 娘小学五年生。 最近公立の小学校がツマラナイ。 行きたくない… 友達関係が問題なんだろうが! 中学受験を視野に四年生から塾通いw 親がでは無く、本人が受験したいから通っていた❗️ そ…

コロナ過去最多❗️

またかよ!煽りまくってますね〜マスコミ 尾身さんはgo to中止にした方がいいと言う❗️ 加藤官房長官はgo to中止に値しないwww 何言ってんだ真逆じゃね〜かよ 政府の人間 頭おかしいだろう❗️ 分科会の尾身さんが言っているのに! 何故だかさっぱり不明… IOCは…

予定変更

土曜日に行く予定が日曜日に! 山北駅から大野山🏔へランニング🏃‍♂️の予定だったw それも変更で結局いつも 丸子温泉♨️ランニング になってしまった。今日はボッチ練w 以外に調子が良かったww何故か? 激坂を登るには、身体の状態はよく無いからな… また次回かな…

断捨離

最近要らない物。使っていない物を処分している! メルカリだったり、買取店など…で 先月 貴金属を数点売ったら@@万円になりビックリした‼️ 今日 昔オリジナルで彫金師に作ってもらった金のリングを売った こんなデザインで作ってもらった。ダイヤも地金も…

12月

コロナ感染拡大のまま師走に入った。 このまま年末年始が通常通りにはいかない? go to除外だの!国の政策がそもそも狂っている。 誰もが思う… 今日はドンより曇り空☁️ 昨日はいい天気で少し走ってみた! 日曜日もそうだったが腸脛靭帯不調迄が出てきて しか…