2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉進む!

一週間でこの違い 冷え込みが強く 色付き始めているな‼️ 一週間後に行くことなった北穂高小屋の予約も できたし…アキレス腱もだいぶいいかも? 今回はジャンダルムも行く予定奥穂から往復⇆ 西穂までも行く最難関ルートも面白いが何度も 歩いた事あるし、今回…

秋晴れ

やっといい天気になった! 昨日は自宅から多摩川丸子橋近くの 丸子温泉♨️ までランニングして風呂に入ってきた。 いい湯でした😁帰り道に横浜でビール 今朝の朝焼けは綺麗だった。これから綺麗な朝焼け の季節になる。

山への思い

2年ぶりに紅葉の北アルプスへ行こうと私案中 例年だと9月下旬には見頃になるが!温暖化で今年も 10月になりそうだ。2年前は9月下旬が見頃でした。 一泊の予定だが、未だ山小屋の予約ができていない 今年はコロナで山小屋は予約が必要❗️ 平日に行く予定なので…

不調…

依然続いているアキレス腱の痛み‼️走るとダメだ いっそうのこと1ヶ月位走るの止めるかな⁉️ 先週近所の接骨院で針治療をやってみた。今週も行くかな 真夏の様な暑さが過ぎ去ったのか?今朝は涼しい朝 早くもっと涼しい秋になってくれ。? しかしそーなるとコ…