平日に

土日は激混みなので!平日に来てみた🍣 スシロー

 

f:id:decnavda419:20201117194631j:image

久しぶりで美味かった。クラフトビールを🍺飲みながらだったら最高なのに…

 

横浜のISETANはそれができたんだが❗️

 

スシローが潰れてしまった😱

 

 

最近天気がいい。今日はけっこう暖かだっだ❗️

 

11月なのに外には未だ「蚊」が飛んでいる😔

 

 

 

 

 

 

昨夜の記者会見。酷かったwww

 

賄賂の事を聞かれたら、適当に流すし。

 

観客をどの様にするかの質問も曖昧ww

 

菅さんとバッハが会った時は 菅さん握手を求めて🤝

 

バッハはドン引きしていた。意識の低い菅さん。

 

マスクもn95らしい?

 

どーせできないなら早く中止宣言した方が支持率上がるのに⤴️

 

f:id:decnavda419:20201117202255j:image

昨日読んだホリエモンの本。