アラフィフ?

2/28 50歳になってしまった!

 

何も変わらない49歳と50歳?

 

去年の今頃は未だ運動はあまり出来ず。仕事をしても結構疲れる位の体力しかなかった。

 

明日 最後の通院になるなんて❗️?まさかな…

 

 

3/10迄禁酒の予定が続いているが。 誕生日パーティーをしてくれるので!

 

イヤ 其れでもウイークデーは飲まずに行こう。

 

酒を飲まない方が調子いいのかな? 明日の通院の為 昨日 今日 有酸素運動が出来ない。

 

前回通院の時、前の日に10km走ってしまい、血液検査で数値が少したくなってしまったから。

 

筋トレも無しで行こう。 と  なるとストレッチのみか。

 

まー明日の血液検査 結果がいい事を願う。 

 

γ-GTPもだなぁ( ̄∀ ̄)f:id:decnavda419:20190228124633j:image
f:id:decnavda419:20190228124638j:image最近は強炭酸ばかり‼️

 

アンテナアメリカ🇺🇸 いいビール無いんだよなぁね〜❗️