。。。

難病が完治した‼️

 

血液検査異常無し‼️

 

しかしγ-gtpが正常値より何故か高い!

 

今週は全く飲んでいないのに!

 

去年は毎日飲んでいても異常値にならなかったのに❗️  何故か?

 

難病は治ったが! 肝臓が変? どーなってる!

 

俺の身体❗️ 今日病院からランニングするつもりだったが、止めた。

 

帰ってからいつものコースをユルク走った!3/1

 

週末飲まずに過ごすかなぁ?

 

帰り道に車のトラブル発生で凹んだww

 

明日も軽くかな? 日曜日の東京マラソンは天気イマイチみたい?

 

かわいそうに…  友達が出場する。 頑張れ👍

 

日曜日 三浦マラソンの応援に行く😀

 

とにかく 病気が治った事は良かった。

 

担当医は素質はありから、 もしかしたら…?