脱 難病

先週金曜日外来受診の日。

 

いつもの様に血液検査をして 結果は一応OKですと担当医。

ck値が若干高かった、昨日10km走った影響だな!

 

検査の前は運動禁止にしないと、正確な値がわからない…

 

何故かγgtpが高い‼️ 酒最近そんなに呑んでいないのに!

 

遂にステロイド💊がゼロになりました😅

 

スタートが40mgから始まり!やっとゼロだよー!

 

順調に回復したって事に感謝だ! そして次回の血液検査。

 

で 問題無ければ! 難病卒業ですね!と 担当医に言われた❗️

 

本当にそーなるのか少し不安もある?f:id:decnavda419:20190122213635j:image
f:id:decnavda419:20190122213642j:image
f:id:decnavda419:20190122213639j:image

 

病院から野島公園迄初めてランニング🏃‍♂️してみた。

天気がよく眺めも良かった❗️本当に