入院16日目☹️

今朝も🌅朝日が綺麗だ‼️

入院病棟には、変わった人が沢山いる❗️

患者 看護師 医師も含めて‼️人間だからな🧑🙍

 

患者はワガママすぎる! 医師は態度がでか過ぎ❗️ 上から目線でもごとを言う‼️  これは絶対止めた方がいいと思う。痛感している。f:id:decnavda419:20171207070527j:image毎日よく眠れず、薬を試してみる事にした!

病室の隣の人の イビキ💤が半端ないってのもあるが!

入院してから全く熟睡感無し‼️ ヤバイな。。。

 

 

毎日シャワーは必ず浴びている!それはいい事だけど、たまにはお湯に浸かりたい。

退院したら、那須湯本の鹿の湯に絶対行くぞと今から企んでいる(笑)しかも泊まりで。

 

本も読んでしまったし。 毎日暇なのは変わり無し。