毎日暇

昨日は朝から大腸内視鏡の為に下剤をたんまり飲まされて❗️ 6回もトイレに酷いよな😦あんな検査は二度と嫌だ。

 

右の奥歯は結局抜く事にした!入れ歯が一本増える事に。

 

内視鏡は昼位に始まりまー問題無く終わったが。その後気持ちが悪くなった❗️

 

夕方医師達と話しをした。今週中にはステロイド投与が始まると。f:id:decnavda419:20171128124921j:image

色々話して。

やっぱり    ハーーーーーっなるよな😩

 

部屋から出るな❗️ トイレも車椅子で行け❗️

それだけでストレスだwww

 

このままでは精神的に⤵︎   何今日 じゃー歯抜いて来てください!

機械的に言われてしまった😣

 

この楊枝半分くらい使うだろーな?長い入院期間中に。

 

最悪の口腔外科だった! 抜くのが大変で30分間ゴリゴリヤラレタww 顎が変になりそうだった‼️

 

ベルトコンベヤー的に作業したって感じ!

傷口が大きく 縫ったし。

嫌な思いばかりだ( *`ω´)